• --.--.-- --

category:スポンサー広告

っということで!
お久しぶりです


最近寒くなってきましたね

冬ですよー

早く雪降らないかなー



なんていいながらメイプルメイプルプールプル


しばらく放置してたのですが140装備が手に入りそうなのでレベ上げがんばってます!
目標140までですが(oゝ艸・)

rinn.jpg
139.jpg



ふぅ。



@1です。



明日であがるかな








からのおまけ的なv(。・ω・。)

henntai.jpg
jel.jpg
douyyou.jpg



うける・・・ッケ






それでゎこの辺で

*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ~♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>*




追記でコメ返ですヽ(´・∀・`)ノ

category:日記?

んだぁああああああああああああ

釣り放置なぅ
turihouti.jpg


なんもすることないー
のゎ魅力上げたいがために釣りしてるせいなんだけどね



さぁ
どうしましょかー・・・


あぁ!メルセスキルどんな感じで振って行ったか少し書いてみよう

※参考にゎまったくなりません。


1次スキル

スピードデュアルショット1

アクロバティックジャンプ10

スピードデュアルショット20

シャープエイミング20

ポテンシャルパワー15

1次ゎこんな感じ

意外とwikiに書いてるスキル振りに似てたりする・・・
ぱくってないからね


2次スキル

クロスピオシング1

デュアルボウガンマスタリー5

デュアルボウガンブースター6

チャージドライブ1、ファイナルショット1

デュアルボウガンマスタリー20

フィジカルトレーニング10

スピリットインフュージョン20

チャージドライブ15

デュルボウガンブースター20

クロスピオシング16

ファイナルアタック:デュアルボウガン20

こんな感じかな

もぅぐちゃぐちゃです。・゚(´pωq`)゚・。

それでも意外と狩りできたんだよ



疲れたから今度3次スキル載せます




それでゎ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



追記でコメ返ヾ(ゝω・`)

category:日記?

けど寝なきゃね。

背伸ばさなきゃね。

ちびなんてイヤダ。



はぃメイプルの話に入ります


メルセ120行きました

SS?撮り損ねるのが私です

はぃすみませんでした。
以後気をつけます




120ゎ行ったものの
装備ゎちゃんとそろってないので
火力バイバイ


っていいながらも虹ぃろのカオスホンネクちゃっかり移動してたり



とりあえず140目指しますヾ(ゝω・`)


そのうち動画撮ってみようかなーって思ったり(*´・ω・)


なんか撮ってほしい動画あったらちょっとがんばってみますよ



んじゃぁ今日ゎこの辺で!
(´・ω・)ノ☆バイチャ☆ヽ(・ω・`)

category:日記?

おひさです(ρε;) クスン

ちょっといろいろありまして
PCできない日が続いておりました

んまぁ今のとこひと段落ついて
すこしならPCもできるようになりました



からのメイプルですー


メルセデスでましたね


待ちに待ったメルセデスです


このことによって虹ぃろゎすこし放置です




なんか書くことないんで今日ゎこの辺でorz





またなんかネタできたら更新したいと思います


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




追記でコメ返(oゝ艸・)

category:日記?

こんにちはー


最近ねー…

あんまいいことなくてねー…

なんか悲しくなってくるよー…


んまマイペースなんで、
なんとかなるさーって感じで過ごしてますヽ(´・∀・`)ノ
ぃや。過ごせてる気になってます。

↑の話ゎどちらかといえばメイプルの話ですね

リアルは友達と遊んだり部活行ったりで
なんだかんだ言って楽しいです
彼女ゎいまだにできないですけどね
はぃ誰も聞いてないですよね。ごめんなさい。

なんかいつも以上に無駄に文章書いた気がする…

まぁ気にしない(oゝ艸・)


メイプルメイプル
城である人のお手伝いぉしつつレベUPヾ(ゝω・`)
dmag.jpg
173レべです

ちょっと前の話ですけどね///



からのリア友とカオスjkm(。・ω・)ノ゙
kaosu.jpg
そして即死/////

誘惑気づいてたらもぅチョイ生きられたかな…





んまこんなもんですね!


何かいいことがあるといいなーv(。・ω・。)


○○さん、寂しいんですけど・3・


はぃ愚痴だらけでした///
ごめんなさい。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


追記コメ返・w・

category:日記?

FC2カウンター

プロフィール

skyそーらー

Author:skyそーらー
李鯖で活動中!

メイン!
虹ぃろ彡   Lv160
職>ボウマスター

サブ
opジャックqo Lv142
職>シャドー

紫ぃも彡   Lv85
職>ナイト

そーらー彡  Lv71
職>プリースト

空ぃろ彡   Lv73
職>バッカニア

その他適当なキャラが何体かいます(’w

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると ありがたいです^^

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4631位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

自作オセロ

by some-news

暇つぶしに オセロゎいかが?

色合わせ(高難易度)

「白→灰→青→赤→黄」の順で色が変わっていきます。 クリックした箇所の上下左右で隣り合っているマスも一緒に色が変わります。 どれか一色に統一するようにするゲームです。(何色でもOKです)

presented by
とあるゲーマーの手抜日記

暇つぶしに^^

検索フォーム


